雑記 満員電車に乗って思うこと。
今日は満員電車について思ったことをツラツラと書いていこうと思います。僕は通学するときに、たまに満員電車に乗る羽目になるんですよ。あれは、まあヤバイですよ。人が多くてありゃしない。すごいときは人ゴミの物理的な圧力で押し潰されそうになりますから...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記