スリザリオおもしれぇーー

〜雑記〜

 

おはこんばんにちはー

 

今日は、スリザリオっていうゲームについて思ったことをダラダラ書こうと思います。

 

スリザリオってゲームは読者諸賢の方々はご存知ですかね??

 

ヘビを大きくするゲームなんですけど、下に画像を貼っときます。

 

 

 

 

上の画像みたく、自分の体を相手の頭に当てて倒す、ルールは単純なゲームです。

 

で、このゲーム実は5年くらい前に流行ったようなんですよ。

友人とかに聞くと、昔やってたと口々に聞きます。

 

僕はこのゲームを元からは知らなくて、YouTubeに上の動画がおすすめに流れて来たのを発端に始めてみました。

 

やってみたら、これは面白い。中毒性が凄いですね。

 

ハマって3時間連続でやっちゃうくらい。

 

これはゲーム開発者の端くれとしては、なぜ面白いのかを吟味しがいがありそうです。

 

 

そんで、ずっとスリザリオをやっていたらTOP10に入れたので、その画像を貼っときます

 

 

ちゃっかり、名前をsenehata.comにしているんですがね(右上を注目)

(ちなみに、当サイトのドメインはsenehata.comです)

 

TOP10に入る攻略法としては、「相手の動きを先読みする。」これに尽きます。

 

それで、ヤバそうな相手なら距離を置いておくし、ぼーっとしている様子なら、自分もあなたを意識してませんよーっていう動きをしつつ、相手に近づき、そして加速で追い込む。みたいな感じですね。

 

これに関しても上手い人のプレイ動画を見るのが手っ取り早いです。

 

KAMIKAZEさんの動画ですね。良ければ見てみてください。

 

 

上手いから参考になるし、見てて面白いw

 

____________________________________________________________________

シンプル爽快なアクションパズルゲーム。己の限界に挑戦できます!

面白いので遊んでみてください!!!!

動く漢字間違い探し 新感覚-爽快ゲーム

動く漢字間違い探し 新感覚-爽快ゲーム
無料
posted withアプリーチ
また、アプリ開発日記を書いているので興味ある方はぜひ見てください
それとYoutubeでもゲームの紹介動画を作ってます
ゲーム
Senehataをフォローする
Senehataの学習帳ライブラリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました